RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いよいよ明日は!

明日は雪だとか・・・

タイヤ交換しました!?

僕はまだなんです。。。

こんにちは「もち永井」です。



さて、いよいよ明日!

南富良野エゾカツカレー新企画!!

毎月第4火曜日は「シカの日」!

そこで。。。

エゾカツカレーを食べて

サイコロ振って

「4」が出たら

エゾシカ缶

あげちゃう!




そんな

どこにでもあるような(笑)

企画もやっちゃいます!!!




是非エゾカツカレーを食べて、

エゾシカ缶をもらっちゃおう!!!!



注)但し、エゾカツカレーを食べたお客様
  サイコロは1回シカ振れませんよ・・・

author:もち永井, category:-, 11:51
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:51
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ezokatu.jugem.jp/trackback/106
富良野について考える
何気なくネット見ていたら富良野の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。たまや富良野日記 ガルル最終戦たまや富良野日記.LifeStylFrano.|ホーム|お知らせ>>.ガルル最終戦.17日天気も良く暖かい栗丘で今年最後の参戦ですさすが最終戦
富良野, 2010/10/26 6:42 PM