RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
富良野オムカレー市民還元キャンペーン!

すんごい雪が降りました!

この時期は、運転がおっかない!

こんにちは「もち永井」です。



南富良野町のお隣「富良野市」

わが「富良野カレー3兄弟」のわがまま次男坊でもあります。

「富良野オムカレー」が

本日より12月5日までの間

「富良野オムカレー市民還元キャンペーン」

なるものを開催します。


その内容とは

ふらの市内共通商品券でオムカレーが食べれちゃう!

ってことは、、、

「500円」・・・

500円でオムカレーが食べれる!

安い・・・



そして、

会計時にサイコロ1回振って「6」が出たら・・・

「富良野オムカレー無料お食事券」

をいただける!


このサイコロ企画、ひそかなブームみたい・・・(笑)



またまた、この期間中「百合根」を使ったオムカレーを提供してます。



いやいや、これでもか!というくら

「富良野オムカレー」猛烈プッシュ!


こりゃ行くしかない!

あっ
おいら
富良野市民じゃ
なかった・・・

author:もち永井, category:-, 10:00
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:00
-, -, - -
Comment
宣伝ありがとう!

来年は、美瑛⇒富良野⇒南富良野の
週替わりで富良野・美瑛カレー街道
キャンペーンを展開しましょう!

上富良野、占冠も参加するかなあ〜。
富良野カリ〜番長, 2010/12/01 12:24 AM









Trackback
url: http://ezokatu.jugem.jp/trackback/114