RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新・ご当地グルメグランプリ終了!

昨日・一昨日の天気とは打って変わって

今日は雨・・・

こんにちは「もち永井」です。



7月2日・3日

「新・ご当地グルメグランプリ北海道2011inオホーツク北見」

これ以上ない晴天の下

多くの来場客が訪れ

盛況のうちに終了しました。


まずは、運営に携わった、梶井実行委員長をはじめチーム北見の皆様

500人というボランティアスタッフの皆様

このグランプリにご協力いただいた全ての皆様にお礼と感謝を申し上げます。


ともかく

天気が良かった!

暑かった!



そしてお客さんたくさん!

昨年度の美瑛グランプリでの味・コストパフォーマンス癸韻隆波弔鯒愽蕕

今年も味で癸韻髻

を合言葉にがんばりました。


売りましたよ。。。

かなり

2日間で1,100食以上!

こんなことはありません。

エゾカツ史上最大の出来事となりました。





エゾカツスタッフも汗をかきながら、美味しいエゾカツを提供するため。

昼飯も食わずがんばりました。(こんなこといままでなかった笑)


結果!

総合 4位

となりました。


事前予想では13位(最下位)だっただけに

大躍進!でしょう。



ただ、味部門をねらっていたものとしては、

残念です。


来年の別海(予定)グランプリでは、リベンジ!しなきゃ。。。




2日間

エゾカツカレーをご賞味いただきありがとうごさいました。


是非南富良野町にお越しいただき、本場のエゾカツカレーを食べてくださいね。

それと、

お手伝いいただいた高校生ボランティアのみなさん。

暑いのに、こき使ってすいません。

ボランティアのみなさんがいなければ、エゾカツカレー史上最大の食数は、達成できなかったことでしょう。




今日はゆっくり休まないとなあ。

おつかれさまでした。

ありがとうございました。

author:もち永井, category:-, 14:34
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:34
-, -, - -
Comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://z3evfgh.x.ex-summer.net/z3evfgh/
カナ, 2011/08/27 8:40 PM
この度は、ありがとうございました。

暑い2日間、お疲れ様でした。
北見市民としてもイベントへの人出が心配でしたが
大盛況だったようで、嬉しく思います。

私はイベントへ足を運べませんでしたが
次は、現地南富良野町へお伺いして
美味しく頂きたいと思います♪

今後も皆様のご活躍を願っております。
ありがとうございました!!
AY, 2011/07/06 12:26 AM









Trackback
url: http://ezokatu.jugem.jp/trackback/139