RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2011もおわります。
こんにちは「もち永井」です。



今年も「南富良野エゾカツカレー」ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

会員一同心より感謝申し上げます。



さて、振り返りますと、、、

今年勝負の3年目でした。

ともかく、

イベント出店の際には、多くの方にエゾカツカレーをご賞味いただきました。

また、南富良野町内エゾカツカレー提供店にも多くの観光客が来ました。



少しずつではありますが。。。

エゾシカに対するイメージが変わってきたのかな?

と僕なり思っております。



提供当初は、

食数も伸びなく、イベントにでるたび赤字、、、

ここ最近は認知度や期待度が高まってきている感じがします。


同じ新・ご当地グルメの「阿寒やきとり丼」とも

ともに、エゾシカ肉を多く売り込みたいですね。


その他、

富良野・美瑛カレー街道ネットワークも立ち上げ、

富良野美瑛カレーフェスタを美瑛町で初めて開催!

モニターバスツアーもやり、5地域のご当地カレーを2日で食べ!

北海道カレーエリアネットワークでは、

レトルトカレーを試作して、北海道庁で販売し!

カレーサミットの参加で、前代まれに見る大行列ができ!

さっぽろオータムフェストでも自己新記録となる販売数!

新・ご当地グルメグランプリでは、めざしていた味ナンバー1を取れず!

旭川食べマルシェでは、エゾドッグを販売し!

今年はともかく、取材が多く来ました。。。


さて、来年です。

北海道カレーサミットが9月2日(日)に南富良野町で開催されます。

もう、スタートしているのです。

周知や運営方法など考えていかなければなりません。。。


新ご当地グルメグランプリは別海町で7月に行われます。

味ナンバー1を奪取すべく、がんばりますよ!


もちろん

南富良野エゾカツカレー提供店9店舗も

南富良野町で元気に「エゾカツカレー」でおもてなしをしたいです。

温かい目で、そして、エゾカツカレーを好きになってください!



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします! 
author:もち永井, category:-, 16:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。